ランドクルーザー プラドの購入を考えています



ランドクルーザー プラドの購入を考えていますが、4000ガソリンとディーゼルエンジ...

ランドクルーザー プラドの購入を考えていますが、4000ガソリンとディーゼルエンジンのもので迷っております。




欧州のようなディーゼル車の考え方に
ならない限り今の基準をパスしたディーゼル車
でも今後が不安です。
ただ一般の乗用車と比べるとカタログ数値は
昔より良くなってるとは言えバカ喰いですので
覚悟してください。


ガソリン代を気にしなければガソリン車です。
街乗りでリッター4〜5キロです。


ガソリン車の方が静かで良いと思います。最近、軽油も昔みたく安くないし


昨年一月までプラドのガソリン車に乗っていました。
ディーゼルに比べ音が静かで荷物も沢山積めて快適でした。
燃費は悪いです。4.6平均で高速でも5.5くらいでした。
タイヤの交換時期になったので手放しました・・・・タイヤ代も高いので

ガソリンの方が良いかと思います。音が静かです。ディーゼルは、音が大きいためガソリンのほうが良いかと・・・・。しかし、ガソリン代は覚悟したほうがいいですよ。燃費も悪いです。なんといっても維持費がかかります。車検も10万ほど。税金も5万ほど。



プラド買取,プラド中古車,中古車プラド,プラド車,プラド下取り,プラド中古,中古プラド,ランドクルーザープラド中古,ランドクルーザープラド中古車,車ランドクルーザープラド,ランドクルーザープラド,トヨタランドクルーザープラド
×

